横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

0414

<br> <br> けさの食事は届きたてのあきたこまちとゆばととうふの味噌汁。美味しくって日本人だし。<br /> それからダッシュで山崎駅。電車が3分おくれて<br /> 来た。がらすき。まあ、今日は集中力を高めて仕事に打ちこみます。<br /> さて、今日の昼食は、五条通のミスドによりました…

4がつ13にち

<br> <br> 今朝の食事は海苔をのせたごはんとお吸い物。ほんと飽きないです、いつも通りだけどね。<br /> その後は、走って花園駅。準急が3分おくれて<br /> とうちゃく。座れた。きょうは元気に仕事ができるって感じです。<br /> さて、今日の昼食は、五条通のミスドにしました。お得…

4/13

<br> <br> ?今朝の朝ゴハンはヘルシーな五穀飯と焼き鮭。なんてったって日本人だし。<br /> 着替えてから早歩きで花園駅。準急が2分遅れて<br /> 走ってきた。ぎゅうぎゅう詰め。まあ、今日は集中して仕事ができるって感じです。<br /> ?さて、お昼だけど、烏丸通のミスドに立ち寄りま…

葉桜

<br> <br> 朝ごはんはさっと作った雑炊とネギと卵のみそ汁。毎日飽きないし、おきまりだね。<br /> 鍵をかけてダッシュで稲荷駅。鈍行がいつも通りに<br /> やってきた。ぎゅうぎゅう詰め。本日は気合入れて仕事ができるって感じです。<br /> ちなみに、今日も昼食は、西大路通の天一に…

4.10

<br> <br> 朝ごはんは届きたてのあきたこまちとだし巻き卵。なんてったっておきまりだね。<br /> 準備して、早歩きで稲荷駅。準急が遅れて<br /> はしってきた。ガラガラ。これで今日も気合入れて業務に取りかかります。<br /> ちなみに、今日も昼食は、四条通のスタバにしました。店員…

四月八日

<br> <br> 今朝の朝食は新米のゆめぴりかとシジミのみそしる。なんだかんだいってもおきまりだね。<br /> 準備を終えて、ダッシュで稲荷駅。特急が2分遅れて<br /> ?到着。こみこみ。本日は気合入れてビジネスにとりくみます。<br /> で、今日の昼食は、四条通のミスドによりました。店…

4がつ7にち

<br> <br> けさの食事はたきたてのコシヒカリとお吸い物。なんてったっていつも通りだけどね。<br /> その後は、足早に藤森駅。快速が3分おくれて<br /> 来た。満員。これで今日も元気一杯で仕事します。<br /> ところで、今日の昼飯は、烏丸通のミスドにて頂きました。お得意さんなん…

0406

<br> <br> 朝ごはんは発芽玄米入りの3穀米とネギと卵のみそ汁。毎日飽きないし、しあわせ。<br /> ?そしてのんびりと花園駅。きしゃがいつもどおりに<br /> 走ってきた。ガラガラ。うん、これで今日もげんきいっぱいで仕事に打ちこみます。<br /> ?さて、お昼だけど、西大路通のサイゼ…

阪神強い

<br> <br> ?今朝の朝ゴハンは新米のゆめぴりかと水戸の納豆。誰が何といってもいつも通りだけどね。<br /> 鍵をかけてのんびりと二条駅。快速が3分おくれて<br /> やってきた。すわれた。うん、これで今日も集中して仕事します。<br /> で、本日のランチは、堀川通の天一によりました。…

まだ筋肉痛

<br> <br> あさごはんは海苔をのせたごはんとお吸い物。やっぱりいつも通りだけどね。<br /> 準備して、走って藤森駅。きしゃがいつもどおりに<br /> はしってきた。こみこみ。本日ははりきってタスクをこなします。<br /> ちなみに、今日も昼食は、五条通のマクドにて頂きました。店員…

オタクのPH

<br> <br> 今朝の朝食はヘルシーな五穀飯とお吸い物。誰が何といっても定番メニューですし。<br /> 着替えてからいつも通りに二条駅。きしゃが3分おくれて<br /> とうちゃく。満員。本日は気合入れて仕事にのぞみます。<br /> さてさて、今日のおひるは、今出川通のマクドによりました…

円山公園の桜満開

<br> <br> けさの食事はたきたてのコシヒカリと水戸の納豆。毎日飽きないし、いつも通りだけどね。<br /> 鍵をかけてダッシュで京都駅。地下鉄が2分遅れて<br /> とうちゃく。がらすき。これで今日も集中力を高めて業務に取りかかります。<br /> さて、今日のおひるごはんは、西大路通…

さくら満開

<br> <br> あさごはんは新米のゆめぴりかと焼き鮭。誰が何といってもおきまりだね。<br /> そのあといつも通りに二条駅。準急が2分遅れて<br /> ?到着。ぎゅうぎゅう詰め。これで今日も集中して仕事ができるって感じです。<br /> ところで、今日の昼飯は、十条通のモスにて頂きました。…

3月31日

<br> <br> 今朝の朝食は届きたてのあきたこまちとお吸い物。マジ美味しくて、日本人だし。<br /> 着替えてから走って京都駅。電車がいつも通りに<br /> きた。がらすき。うん、これで今日も集中してビジネスにとりくみます。<br /> で、今日のランチは、河原町通のココスにて済ませまし…

3がつ30にち

<br> <br> 今朝の朝食は発芽玄米入りの3穀米と水戸の納豆。なんだかんだいってもほっとしますし。<br /> その後は、走って藤森駅。でんしゃが3分おくれて<br /> きた。満員。これで今日もはりきって仕事します。<br /> ?さて、お昼だけど、烏丸通のサブウェイにて頂きました。お取引先…

3/29

<br> <br> 今朝の食事はゆうべの残りのごはんとワカメと豆腐の味噌汁。美味しくってほっとしますし。<br /> ?そして走って二条駅。でんしゃが2分遅れて<br /> ?到着。すわれた。本日も集中力を高めてビジネスにとりくみます。<br /> ちなみに、今日も昼食は、七条通の天一に入りました…

3/28

<br> <br> けさの朝ご飯はさっと作った雑炊とお吸い物。飽きなくて日本人だし。<br /> 準備を終えて、いつも通りに長岡京駅。準急がいつも通りに<br /> とうちゃく。すわれた。本日は集中力を高めてビジネスにとりくみます。<br /> で、今日の昼食は、今出川通のサブウェイにしたんです…

さんがつ27にち

<br> <br> けさの朝ご飯はゆうべの残りのごはんとシジミのみそしる。なんてったって定番メニューですし。<br /> そのあと走って長岡京駅。きしゃが3分おくれて<br /> きた。ガラガラ。本日ははりきって業務に取りかかります。<br /> ?さて、お昼だけど、五条通の餃子の王将にて済ませま…

三月二十六日

<br> <br> 朝食は海苔をのせたごはんとだし巻き卵。やっぱり定番だよね。<br /> そのあとのんびりと藤森駅。鈍行が1分速く<br /> 来た。がらすき。うん、これで今日もはりきって業務に取りかかります。<br /> で、本日のお昼は、1号線沿いの天一にて摂りました。すぐそこにあるからね。<br />…

自民党大丈夫?

<br> <br> あさごはんは海苔をのせたごはんとひきわり納豆。やっぱりおきまりだね。<br /> 準備を終えて、足早に西大路駅。でんしゃがいつも通りに<br /> 走ってきた。こみこみ。きょうは集中力を高めて仕事にのぞみます。<br /> さて、今日の昼食は、七条通のサブウェイにしました。オ…

3代目年齢不明

<br> <br> 今朝の朝食は海苔をのせたごはんと焼き鮭。やっぱり良いです。ハズレなしです。<br /> 準備を終えて、足早に西大路駅。きしゃが3分おくれて<br /> はしってきた。すわれた。本日も元気に仕事ができるって感じです。<br /> さて、今日の昼食は、七条通の餃子の王将にて頂きま…

2016/3/23

<br> <br> けさの食事は海苔をのせたごはんと水戸の納豆。なんだかんだいっても日本人だもの。<br /> その後は、いつも通りに花園駅。準急が1分はやく<br /> とうちゃく。こみこみ。これで今日も気合入れてビジネスにとりくみます。<br /> さて、今日のおひるごはんは、十条通のココス…

三月二十二日

<br> <br> 朝食は海苔をのせたごはんとシジミのみそしる。美味しくって日本人だもの。<br /> それから早歩きで二条駅。準急が1分速く<br /> 走ってきた。満員。まあ、今日は元気一杯で業務に取りかかります。<br /> さて、今日のおひるごはんは、七条通のココスにて摂りました。近くな…

人工知能小説すごいね

<br> <br> 今日の朝ご飯はほくほくの栗ごはんとワカメと豆腐の味噌汁。ほんと飽きないです、しあわせ。<br /> 準備を終えて、いそいで二条駅。きしゃが1分はやく<br /> とうちゃく。ぎゅうぎゅう詰め。本日は元気に仕事します。<br /> で、本日のランチは、今出川通のジョイフルにて頂…

ぱいせーん

<br> <br> 今日も朝飯はゆうべの残りのごはんとお吸い物。美味しくってほっとしちゃいます。<br /> 準備して、のんびりと西大路駅。でんしゃがいつもどおりに<br /> はしってきた。ぎゅうぎゅう詰め。本日は気合入れて仕事にのぞみます。<br /> ?さて、お昼だけど、四条通のサイゼリア…

らんらんるー

<br> <br> けさの食事はゆうべの残りのごはんとお吸い物。毎日飽きないし、しあわせ。<br /> それからダッシュで稲荷駅。鈍行がいつもどおりに<br /> とうちゃく。座れた。本日も気合入れて仕事にのぞみます。<br /> ちなみに、今日も昼食は、今出川通のサイゼリアにて頂きました。店員…

2016/3/18

<br> <br> 今日の朝ご飯は海苔をのせたごはんとワカメと豆腐の味噌汁。誰が何といってもおきまりだね。<br /> ?そして早歩きで京都駅。電車が遅れて<br /> はしってきた。がらすき。まあ、今日は気合入れて仕事に打ちこみます。<br /> ?さて、お昼だけど、五条通のスタバにしました。店…

三月十七日

<br> <br> 今日の朝ご飯は届きたてのあきたこまちとネギと卵のみそ汁。マジ美味しくて、いつも通りだけどね。<br /> それからあわてて長岡京駅。準急が2分遅れて<br /> やってきた。満員。よし、今日も気合入れて仕事にのぞみます。<br /> ところで、今日の昼飯は、五条通のサブウェイ…

三月十五日

<br> <br> 朝食は新米のゆめぴりかとひきわり納豆。なんてったっていつも通りだけどね。<br /> ?そしていそいで西大路駅。準急が1分速く<br /> 来た。すわれた。本日も集中力を高めて仕事にのぞみます。<br /> さてさて、今日のおひるは、1号線沿いのスタバにしました。オフィスに近い…

28年3月14日

<br> <br> けさの食事はゆうべの残りのごはんとネギと卵のみそ汁。なんだかんだいってもおきまりだね。<br /> そのあと足早に藤森駅。準急が定時通りに<br /> はしってきた。ガラガラ。まあ、今日は気合入れて仕事に打ちこみます。<br /> で、今日のランチは、今出川通のモスにしたんで…