横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

28年3月14日

<br>

<br>

けさの食事はゆうべの残りのごはんとネギと卵のみそ汁。なんだかんだいってもおきまりだね。<br />

そのあと足早に藤森駅。準急が定時通りに<br />

はしってきた。ガラガラ。まあ、今日は気合入れて仕事に打ちこみます。<br />

で、今日のランチは、今出川通のモスにしたんです。いつも空いてるからね。<br />

私のおススメです(^^)山中君も毎週来てるみたい。<br />

仕事がはじまるまでiPhoneでグラブル。<br />

定時まではエクセル管理。今日も残業。<br />

地下鉄の駅までゆっくりと行きました。道草してセブンへ。<br />

自宅にかえるとマルチーズがしっぽを振ってた。散歩コースは違う道へ。<br />

今日の夕食はチキン南蛮。というわけで、今日はここまで。チャオ。<br />

広告を非表示にする