横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

三月十五日

<br>

<br>

朝食は新米のゆめぴりかとひきわり納豆。なんてったっていつも通りだけどね。<br />

?そしていそいで西大路駅。準急が1分速く<br />

来た。すわれた。本日も集中力を高めて仕事にのぞみます。<br />

さてさて、今日のおひるは、1号線沿いのスタバにしました。オフィスに近いからね。<br />

ここのおススメです。鈴木さんも週一で通っているそうです。<br />

次の仕事までiPhoneで黒猫のウィズ。<br />

?午後はプロジェクト会議。今日も残業。<br />

ちかくのバス停まで足早にあるきました。帰り道でファミマへ。<br />

アパートにつくとミニチュアダックスがうれしそうにしてた。きょうの散歩は用水路沿いへ。<br />

今日の夕食はチキン南蛮。というわけで、今夜はこれにて。チャオ。<br />