横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

三月十七日

<br>

<br>

今日の朝ご飯は届きたてのあきたこまちとネギと卵のみそ汁。マジ美味しくて、いつも通りだけどね。<br />

それからあわてて長岡京駅。準急が2分遅れて<br />

やってきた。満員。よし、今日も気合入れて仕事にのぞみます。<br />

ところで、今日の昼飯は、五条通のサブウェイにしました。近くなんでね。<br />

値段の割に美味しいんですよ。土屋さんもうまいって言ってました。<br />

つぎの仕事までアイフォンで白プロ。<br />

日中はエクセル管理。さすがに今日は早く帰れた。<br />

最寄りのバス停までマイペースにいきました。寄り道してヤマザキストアへ。<br />

自宅にかえるとシーズーがジャンプしてきた。きょうの散歩は堤防まで。<br />

?晩御飯はこってりカツ丼。というわけで、今日はここまで。ではまた。<br />