横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

2016/3/18

<br>

<br>

今日の朝ご飯は海苔をのせたごはんとワカメと豆腐の味噌汁。誰が何といってもおきまりだね。<br />

?そして早歩きで京都駅。電車が遅れて<br />

はしってきた。がらすき。まあ、今日は気合入れて仕事に打ちこみます。<br />

?さて、お昼だけど、五条通のスタバにしました。店員さんが愛想いいからね。<br />

ほっとする時間です。田村さんもよく来るそうです。<br />

午後までアイフォンでログレス。<br />

夕方まではエクセル管理。今日も定時で。<br />

バス停までてくてくと向かいました。道草してセブンへ。<br />

帰宅するとトイプードルがジャンプしてきた。いつもどおり違う道へ。<br />

夕飯は週1のカレーライス。ということで、今夜はこのへんで。お疲れ様でした。<br />