横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

らんらんるー

<br>

<br>

けさの食事はゆうべの残りのごはんとお吸い物。毎日飽きないし、しあわせ。<br />

それからダッシュで稲荷駅。鈍行がいつもどおりに<br />

とうちゃく。座れた。本日も気合入れて仕事にのぞみます。<br />

ちなみに、今日も昼食は、今出川通サイゼリアにて頂きました。店員さんが愛想いいからね。<br />

値段の割に美味しいんですよ。山中君もたまにしか行かないらしいです。<br />

仕事がはじまるまでアイフォンでパズドラ。<br />

?午後は週イチの会議。昨日と違い定時で。<br />

最寄りのバス停までてくてくといきました。帰る途中にサークルKへ。<br />

マンションに帰るとチワワがあるいてきた。いつもと違って用水路沿いへ。<br />

?晩御飯はこってりカツ丼。というわけで、今日はこれでおしまい。チャオ。<br />