横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

ぱいせーん

<br>

<br>

今日も朝飯はゆうべの残りのごはんとお吸い物。美味しくってほっとしちゃいます。<br />

準備して、のんびりと西大路駅。でんしゃがいつもどおりに<br />

はしってきた。ぎゅうぎゅう詰め。本日は気合入れて仕事にのぞみます。<br />

?さて、お昼だけど、四条通サイゼリアにて食べました。店員さんが愛想いいからね。<br />

値段が手ごろですから。土屋さんもよく来るそうです。<br />

仕事がはじまるまでiPhoneでパズドラ。<br />

?午後はいつも通り。今日は定時で。<br />

ちかくのバス停までのんびりとむかいました。帰り道でファミマへ。<br />

アパートにつくとミニチュアダックスがあるいてきた。おさんぽコースは公園へ。<br />

夕食はチキン南蛮。というわけで、今日はこれでおしまい。ばいばーい。<br />