横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

人工知能小説すごいね

<br>

<br>

今日の朝ご飯はほくほくの栗ごはんとワカメと豆腐の味噌汁。ほんと飽きないです、しあわせ。<br />

準備を終えて、いそいで二条駅。きしゃが1分はやく<br />

とうちゃく。ぎゅうぎゅう詰め。本日は元気に仕事します。<br />

で、本日のランチは、今出川通のジョイフルにて頂きました。店員さんが愛想いいからね。<br />

値段が手ごろですから。土屋さんもここが好きみたい。<br />

?仕事前までアイフォンでモンスト。<br />

定時までは開発会議。昨日と違い定時で。<br />

ちかくのバス停までマイペースにいきました。寄り道してサンクスへ。<br />

帰宅するとポメラニアンが駆けてきた。散歩コースは用水路沿いへ。<br />

?晩御飯はぶりの照焼。な、わけで、今日はこれでおしまい。さようなら〜。<br />