横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

三月二十二日

<br>

<br>

朝食は海苔をのせたごはんとシジミのみそしる。美味しくって日本人だもの。<br />

それから早歩きで二条駅。準急が1分速く<br />

走ってきた。満員。まあ、今日は元気一杯で業務に取りかかります。<br />

さて、今日のおひるごはんは、七条通のココスにて摂りました。近くなんでね。<br />

?最近ハマってます(笑)辻本君もうまいって言ってました。<br />

?仕事前までAndroidでログレス。<br />

夕方まではいつものタスク。今日も定時で終わり。<br />

?駅まで足早に行きました。道草してファミマへ。<br />

帰ってみると柴犬が駆けてきた。いつもどおり違う道へ。<br />

ばんごはんはこってりカツ丼。な、わけで、今夜はこのへんで。おつかれサマンサー。<br />