横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

2016/3/23

<br>

<br>

けさの食事は海苔をのせたごはんと水戸の納豆。なんだかんだいっても日本人だもの。<br />

その後は、いつも通りに花園駅。準急が1分はやく<br />

とうちゃく。こみこみ。これで今日も気合入れてビジネスにとりくみます。<br />

さて、今日のおひるごはんは、十条通のココスにて頂きました。店員と顔なじみだからね。<br />

値段の割に美味しいんですよ。鈴木さんもここが好きみたい。<br />

午後までアイフォンでつむつむ。<br />

昼からは開発会議。今日もサービス残業。<br />

?駅まであわてて行きました。遠回りしてミニストップへ。<br />

家ではフレンチブルドッグがうれしそうにしてた。たまには町を周回。<br />

夕食は困ったときの親子丼。ということで、今夜はこれにて。ばいばーい。<br />