横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

3代目年齢不明

<br>

<br>

今朝の朝食は海苔をのせたごはんと焼き鮭。やっぱり良いです。ハズレなしです。<br />

準備を終えて、足早に西大路駅。きしゃが3分おくれて<br />

はしってきた。すわれた。本日も元気に仕事ができるって感じです。<br />

さて、今日の昼食は、七条通餃子の王将にて頂きました。お取引先に近いですからね。<br />

ここでしか味わえないです。内田さんもうまいって言ってました。<br />

ごごまでiPhoneで黒猫のウィズ。<br />

?午後はプロジェクト会議。昨日も今日も早く帰れた。<br />

最寄り駅までゆっくりと行きました。道草してローソンへ。<br />

帰ってみるとトイプードルがただいまって。いつものおさんぽは町を周回。<br />

夕食はマグロのお刺身。ということで、今日の記事更新はここまで。おつかれサマンサー。<br />