横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

自民党大丈夫?

<br>

<br>

あさごはんは海苔をのせたごはんとひきわり納豆。やっぱりおきまりだね。<br />

準備を終えて、足早に西大路駅。でんしゃがいつも通りに<br />

走ってきた。こみこみ。きょうは集中力を高めて仕事にのぞみます。<br />

さて、今日の昼食は、七条通のサブウェイにしました。オフィスに近いからね。<br />

これが美味しいんです。田村さんも週一で通っているそうです。<br />

次の仕事までAndroidで白プロ。<br />

夕方まではいつも通り。昨日と違い定時で。<br />

最寄りのバス停まであわてて向かいました。帰りはセブンへ。<br />

アパートにつくとチワワがお出迎え。おさんぽコースは違う道へ。<br />

夕飯は困ったときの親子丼。な、わけで、今日の更新はこれまで。さようなら〜。<br />