横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

三月二十六日

<br>

<br>

朝食は海苔をのせたごはんとだし巻き卵。やっぱり定番だよね。<br />

そのあとのんびりと藤森駅。鈍行が1分速く<br />

来た。がらすき。うん、これで今日もはりきって業務に取りかかります。<br />

で、本日のお昼は、1号線沿いの天一にて摂りました。すぐそこにあるからね。<br />

値段の割に美味しいんですよ。土屋さんもたまにしか行かないらしいです。<br />

つぎの仕事までAndroidでグラブル。<br />

日中はブロック会議。昨日と違い定時で終わり。<br />

近くの駅までのんびりとあるきました。遠回りしてヤマザキストアへ。<br />

アパートにつくとマルチーズが駆けてきた。いつもどおり堤防まで。<br />

ばんごはんは困ったときの親子丼。な、わけで、本日も無事終了。おつかれサマンサー。<br />