横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

さんがつ27にち

<br>

<br>

けさの朝ご飯はゆうべの残りのごはんとシジミのみそしる。なんてったって定番メニューですし。<br />

そのあと走って長岡京駅。きしゃが3分おくれて<br />

きた。ガラガラ。本日ははりきって業務に取りかかります。<br />

?さて、お昼だけど、五条通餃子の王将にて済ませました。オフィスに近いからね。<br />

値段の割に美味しいんですよ。土屋さんも週一で通っているそうです。<br />

ごごまでiPhoneでつむつむ。<br />

午後からはプロジェクト会議。今日はサービス残業。<br />

地下鉄の駅までマイペースにいきました。帰る途中にサークルKへ。<br />

自宅につくとトイプードルがただいまって。きょうの散歩は公園へ。<br />

夕飯は週1のカレーライス。というわけで、今日の更新はこれまで。ではまた。<br />