横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

3/28

<br>

<br>

けさの朝ご飯はさっと作った雑炊とお吸い物。飽きなくて日本人だし。<br />

準備を終えて、いつも通りに長岡京駅。準急がいつも通りに<br />

とうちゃく。すわれた。本日は集中力を高めてビジネスにとりくみます。<br />

で、今日の昼食は、今出川通のサブウェイにしたんです。近くなんでね。<br />

これが美味しいんです。田村さんも月に1回行くそうです。<br />

午後までスマホでグラブル。<br />

昼からは週イチの会議。昨日とかわって残業。<br />

地下鉄の駅まで足早にむかいました。帰り道でファミマへ。<br />

家ではチワワがただいまって。おさんぽコースは違う道へ。<br />

?晩御飯はこってりカツ丼。というわけで、今日はここまで。ではまた。<br />