横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

3/29

<br>

<br>

今朝の食事はゆうべの残りのごはんとワカメと豆腐の味噌汁。美味しくってほっとしますし。<br />

?そして走って二条駅。でんしゃが2分遅れて<br />

?到着。すわれた。本日も集中力を高めてビジネスにとりくみます。<br />

ちなみに、今日も昼食は、七条通天一に入りました。近くなんでね。<br />

?最近ハマってます(笑)内田さんもここが好きみたい。<br />

仕事が始まるまでアンドロイドでグラブル。<br />

日中はプロジェクト会議。今日は早く帰れた。<br />

近くの駅までゆっくりといきました。帰りはサンクスへ。<br />

自宅につくとトイプードルがジャンプしてきた。散歩コースは近くの公園。<br />

夕飯は困ったときの親子丼。というわけで、今夜はこのへんで。おつかれサマンサー。<br />