横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

3がつ30にち

<br>

<br>

今朝の朝食は発芽玄米入りの3穀米と水戸の納豆。なんだかんだいってもほっとしますし。<br />

その後は、走って藤森駅。でんしゃが3分おくれて<br />

きた。満員。これで今日もはりきって仕事します。<br />

?さて、お昼だけど、烏丸通のサブウェイにて頂きました。お取引先に近いですからね。<br />

値段の割に美味しいんですよ。辻本君も週一で通っているそうです。<br />

?仕事前までアイフォンでつむつむ。<br />

午後からはエクセル管理。さすがに今日は残業。<br />

最寄り駅までのんびりと行っちゃいました。かえりはファミマへ。<br />

アパートにつくと柴犬がはしってきた。散歩コースは用水路沿いへ。<br />

夕食は困ったときの親子丼。な、わけで、今日はここまで。おつかれサマンサー。<br />