横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

3月31日

<br>

<br>

今朝の朝食は届きたてのあきたこまちとお吸い物。マジ美味しくて、日本人だし。<br />

着替えてから走って京都駅。電車がいつも通りに<br />

きた。がらすき。うん、これで今日も集中してビジネスにとりくみます。<br />

で、今日のランチは、河原町通のココスにて済ませました。オフィスに近いからね。<br />

ここでしか味わえないです。鈴木さんもよく来るそうです。<br />

午後までiPhoneでパズドラ。<br />

昼からはいつものタスク。さすがに今日は1時間居残り。<br />

バス停までてくてくとむかいました。道草してミニストップへ。<br />

家ではシーズーがあるいてきた。いつものおさんぽは公園へ。<br />

ばんごはんは週1のカレーライス。そんなわけで、今夜はこのへんで。ではまた。<br />