横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

さくら満開

<br>

<br>

あさごはんは新米のゆめぴりかと焼き鮭。誰が何といってもおきまりだね。<br />

そのあといつも通りに二条駅。準急が2分遅れて<br />

?到着。ぎゅうぎゅう詰め。これで今日も集中して仕事ができるって感じです。<br />

ところで、今日の昼飯は、十条通のモスにて頂きました。お得意さんなんで。<br />

値段が手ごろですから。石原さんもたまにしか行かないらしいです。<br />

つぎの仕事までアイフォンでグラブル。<br />

定時までは週イチの会議。さすがに今日はサービス残業。<br />

近くの駅までマイペースに行きました。帰りはヤマザキストアへ。<br />

自宅につくとチワワがただいまって。いつものおさんぽは公園へ。<br />

本日の夜食はぶりの照焼。ということで、今日の記事更新はここまで。ではまた。<br />