横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

円山公園の桜満開

<br>

<br>

けさの食事はたきたてのコシヒカリと水戸の納豆。毎日飽きないし、いつも通りだけどね。<br />

鍵をかけてダッシュで京都駅。地下鉄が2分遅れて<br />

とうちゃく。がらすき。これで今日も集中力を高めて業務に取りかかります。<br />

さて、今日のおひるごはんは、西大路通天一にて食べました。いつも空いてるからね。<br />

ほっとする時間です。田村さんもハマってます。<br />

ごごまでスマホでモンスト。<br />

定時まではプロジェクト会議。今日は30分残業。<br />

地下鉄の駅までゆっくりと行きました。道草してローソンへ。<br />

?家につくとフレンチブルドッグがはしってきた。いつものおさんぽは用水路沿いへ。<br />

今日の夕食は週1のカレーライス。ということで、今日の更新はこれまで。さようなら〜。<br />