横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

オタクのPH

<br>

<br>

今朝の朝食はヘルシーな五穀飯とお吸い物。誰が何といっても定番メニューですし。<br />

着替えてからいつも通りに二条駅。きしゃが3分おくれて<br />

とうちゃく。満員。本日は気合入れて仕事にのぞみます。<br />

さてさて、今日のおひるは、今出川通マクドによりました。近くなんでね。<br />

ここのおススメです。石原さんもここが好きみたい。<br />

つぎの仕事までAndroidでつむつむ。<br />

ひるはブロック会議。昨日と違いサービス残業。<br />

最寄り駅まで足早に行きました。遠回りしてセブンへ。<br />

帰ってみるとフレンチブルドッグがうれしそうにしてた。いつもと違って町を周回。<br />

今日の夕食は白菜のあんかけ。そんなわけで、今夜はこれにて。チャオ。<br />