横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

まだ筋肉痛

<br>

<br>

あさごはんは海苔をのせたごはんとお吸い物。やっぱりいつも通りだけどね。<br />

準備して、走って藤森駅。きしゃがいつもどおりに<br />

はしってきた。こみこみ。本日ははりきってタスクをこなします。<br />

ちなみに、今日も昼食は、五条通マクドにて頂きました。店員さんが愛想いいからね。<br />

私のおススメです(^^)鈴木さんもよく来るそうです。<br />

仕事がはじまるまでスマホでログレス。<br />

日中はエクセル管理。さすがに今日は定時で終わり。<br />

最寄りのバス停までゆっくりと行っちゃいました。帰り道でローソンへ。<br />

帰宅するとミニチュアダックスがあるいてきた。散歩コースはちがう道へ。<br />

夕食は困ったときの親子丼。ということで、本日も無事終了。ばいばーい。<br />