横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

阪神強い

<br>

<br>

?今朝の朝ゴハンは新米のゆめぴりかと水戸の納豆。誰が何といってもいつも通りだけどね。<br />

鍵をかけてのんびりと二条駅。快速が3分おくれて<br />

やってきた。すわれた。うん、これで今日も集中して仕事します。<br />

で、本日のランチは、堀川通天一によりました。近くなんでね。<br />

値段が手ごろですから。鈴木さんもよく来るって言ってます。<br />

午後までAndroidで黒猫のウィズ。<br />

夕方まではいつも通り。今日は30分残業。<br />

近くの駅までのんびりとむかいました。帰りはサンクスへ。<br />

自宅にかえると柴犬がジャンプしてきた。たまにはちがう道へ。<br />

今日の夕食はチキン南蛮。そんなわけで、今日の更新はこれまで。アディオス!<br />