横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

0406

<br>

<br>

朝ごはんは発芽玄米入りの3穀米とネギと卵のみそ汁。毎日飽きないし、しあわせ。<br />

?そしてのんびりと花園駅。きしゃがいつもどおりに<br />

走ってきた。ガラガラ。うん、これで今日もげんきいっぱいで仕事に打ちこみます。<br />

?さて、お昼だけど、西大路通サイゼリアに決めました。雰囲気が好きなんです。<br />

ここのおススメです。永井君も週一で通っているそうです。<br />

つぎの仕事までアイフォンでモンスト。<br />

ひるはいつも通り。昨日も今日も定時で。<br />

最寄りのバス停までてくてくと行っちゃいました。道草してサンクスへ。<br />

家ではポメラニアンがただいまって。いつものおさんぽは河川敷へ。<br />

夕飯は白菜のあんかけ。な、わけで、今日はここまで。おつかれサマンサー。<br />