横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

4がつ7にち

<br>

<br>

けさの食事はたきたてのコシヒカリとお吸い物。なんてったっていつも通りだけどね。<br />

その後は、足早に藤森駅。快速が3分おくれて<br />

来た。満員。これで今日も元気一杯で仕事します。<br />

ところで、今日の昼飯は、烏丸通ミスドにて頂きました。お得意さんなんで。<br />

?最近ハマってます(笑)辻本君もうまいって言ってました。<br />

つぎの仕事までアンドロイドでグラブル。<br />

午後からは週イチの会議。今日も定時で終わり。<br />

ちかくのバス停までのろのろとあるきました。遠回りしてファミマへ。<br />

アパートにつくと柴犬が駆けてきた。いつもと違って違う道へ。<br />

?晩御飯はマグロのお刺身。というわけで、今日の更新はこれまで。おつかれサマンサー。<br />