横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

四月八日

<br>

<br>

今朝の朝食は新米のゆめぴりかとシジミのみそしる。なんだかんだいってもおきまりだね。<br />

準備を終えて、ダッシュで稲荷駅。特急が2分遅れて<br />

?到着。こみこみ。本日は気合入れてビジネスにとりくみます。<br />

で、今日の昼食は、四条通ミスドによりました。店員さんが愛想いいからね。<br />

値段が手ごろですから。辻本君もよく来るって言ってます。<br />

?仕事前までアンドロイドでパズドラ。<br />

日中は週イチの会議。きょうもサービス残業。<br />

地下鉄の駅までのろのろと歩きました。寄り道してセブンへ。<br />

帰宅すると柴犬がお出迎え。いつもと違って近くの公園。<br />

夕飯は週1のカレーライス。そんなわけで、本日も無事終了。ばいばーい。<br />