横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

4.10

<br>

<br>

朝ごはんは届きたてのあきたこまちとだし巻き卵。なんてったっておきまりだね。<br />

準備して、早歩きで稲荷駅。準急が遅れて<br />

はしってきた。ガラガラ。これで今日も気合入れて業務に取りかかります。<br />

ちなみに、今日も昼食は、四条通のスタバにしました。店員と顔なじみだからね。<br />

絶対イチオシ!です。内田さんも月に1回行くそうです。<br />

ごごまでアンドロイドで白プロ。<br />

午後からはエクセル管理。今日も定時で。<br />

バス停までのんびりとむかいました。帰りはサンクスへ。<br />

?家につくとフレンチブルドッグがうれしそうにしてた。いつもどおり町を周回。<br />

夕食はぶりの照焼。というわけで、本日も無事終了。おつかれサマンサー。<br />