横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

葉桜

<br>

<br>

朝ごはんはさっと作った雑炊とネギと卵のみそ汁。毎日飽きないし、おきまりだね。<br />

鍵をかけてダッシュで稲荷駅。鈍行がいつも通りに<br />

やってきた。ぎゅうぎゅう詰め。本日は気合入れて仕事ができるって感じです。<br />

ちなみに、今日も昼食は、西大路通天一にて済ませました。お得意さんなんで。<br />

?最近ハマってます(笑)岡本さんもハマってます。<br />

仕事がはじまるまでアイフォンで黒猫のウィズ。<br />

日中はプロジェクト会議。きょうも早く帰れた。<br />

地下鉄の駅までのんびりと行きました。寄り道してセブンへ。<br />

自宅にかえるとフレンチブルドッグがお出迎え。いつもどおり町を周回。<br />

?晩御飯は白菜のあんかけ。というわけで、今夜はこれにて。お疲れ様でした。<br />