横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

4/13

<br>

<br>

?今朝の朝ゴハンはヘルシーな五穀飯と焼き鮭。なんてったって日本人だし。<br />

着替えてから早歩きで花園駅。準急が2分遅れて<br />

走ってきた。ぎゅうぎゅう詰め。まあ、今日は集中して仕事ができるって感じです。<br />

?さて、お昼だけど、烏丸通ミスドに立ち寄りました。お取引先に近いですからね。<br />

今のマイブームです。土屋さんもハマってます。<br />

仕事が始まるまでAndroidでつむつむ。<br />

日中はプロジェクト会議。さすがに今日は定時で。<br />

バス停までゆっくりとむかいました。帰り道でセブンへ。<br />

アパートにつくとフレンチブルドッグがお出迎え。いつもと違って河川敷へ。<br />

?晩御飯はこってりカツ丼。ということで、本日も無事終了。おつかれサマンサー。<br />