横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

4がつ13にち

<br>

<br>

今朝の食事は海苔をのせたごはんとお吸い物。ほんと飽きないです、いつも通りだけどね。<br />

その後は、走って花園駅。準急が3分おくれて<br />

とうちゃく。座れた。きょうは元気に仕事ができるって感じです。<br />

さて、今日の昼食は、五条通ミスドにしました。お得意さんなんで。<br />

値段の割に美味しいんですよ。田村さんもよく来るそうです。<br />

午後までアンドロイドで黒猫のウィズ。<br />

午後からはいつものタスク。昨日とかわって定時で終わり。<br />

最寄り駅までのろのろとむかいました。帰る途中にサークルKへ。<br />

マンションに帰るとシーズーがジャンプしてきた。今日のお散歩は近くの公園。<br />

ばんごはんはマグロのお刺身。てな感じで、今日はここまで。アディオス!<br />