横田のいつものやつ

横田くんのどうにかなるさ

0414

<br>

<br>

けさの食事は届きたてのあきたこまちとゆばととうふの味噌汁。美味しくって日本人だし。<br />

それからダッシュで山崎駅。電車が3分おくれて<br />

来た。がらすき。まあ、今日は集中力を高めて仕事に打ちこみます。<br />

さて、今日の昼食は、五条通ミスドによりました。すぐそこにあるからね。<br />

絶対イチオシ!です。山中君も月に1回行くそうです。<br />

ごごまでiPhoneでグラブル。<br />

ひるはいつものタスク。今日は定時で終わり。<br />

最寄りのバス停まで足早に歩きました。遠回りしてヤマザキストアへ。<br />

帰宅するとマルチーズがはしってきた。きょうの散歩は河川敷へ。<br />

夕食はぶりの照焼。そんなわけで、今日の記事更新はここまで。チャオ。<br />